S2 CLUB 店舗一覧

さらば2022年~~

  2022年12月31日

本日のセブ島のコンディション

今日も程よく暖かく晴れており穏やかな年末を迎えられました

昨年は台風被害でたいしたニューイヤーを迎えられていなかった人々なので

今年は皆さん笑顔で出迎えられる感じです

私も2年働きながらの年末年始で休みもなかったので今年はのんびりできそうです

なのになぜか急ににショップの外のペンキを塗り始めたロニーたち・・・

なぜに今??

という感じですが

まいどのことなので気にしてはいられません

それにうちの使っている電話会社がなぜかメンテナンスだそうでこの数時間

電話もネットも使えず・・・・

これもなぜに今って思いましたが

もしかしたら新年になるときにみんな使うから点検していたんですかね???

昨日の続きのオスロブですがスミロンに行くときのボートの船着き場が1っか月でかなり進化していました

こんな素敵なテーブルと椅子があって

レストランもできており(以前はサリサリくらいだった)

ご飯を食べている人もいましたよ

三人での記念写真

少し流れありましたが気持ちよく泳げるくらいで

ジュニアから潜っているお子様たちなので本当に自然体でたのしそうです

 

気になったというツボカイメン

ほかではあまり見ないですからね~~~

特にスミロンのは大きい!!

もう数時間で2022年ともおさらばです

ほんとうにほんとうにいろんなことがあった年ですがすべて自分の経験になってくれました

きっとこれからん人生に役に立つと願って

来年も皆さまにも幸せがたくさん来ますように

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中