S2 CLUB 店舗一覧

あと三日~

  2022年12月28日

本日のセブ島のコンディション

昨日は午後また風が吹いてましたが今朝は本当に静かになりました

ただ曇っているので気温も27度くらいと涼しいです

海からがったら寒そう~~~

昨日と同様午前中が引いてます。。。

 

カルドが一生懸命ボートのお掃除してました

まだまだ日本で2年も慣らした身体なので寒くはないですけどね。

2022年も残り三日になりました。

去年の今頃はちょうど実務者研修の学科をやっておりテキストを読んだり問題を解いたり

本当に頭をよく使っていた。。。

もちろん仕事もフルでしていたので年末年始などなかった感じでしたが。。。

とにかく2022年にセブに戻ることを目標に動いていたからその目標は達成できたかな?

来年の目標もそろそろ立ててます。

皆さんはいかがですか?

来年への目標にぜひセブのダイビングを入れてくださいね!!

そうそう、ほかのショップさんからの情報ですが昨日マリゴンドンの付近でジンベイザメ目撃されているようです

年に何度かは目撃されているマクタン周辺。

オスロブのジンベイも見る価値がありますが

たまたま通り過ぎるジンベイはさらに興奮しますね

私も以前マリンステーションでも見てますし、コスタベラからタンブリにかけてのとこでも見てますが

目をうがいましたからね。

1週間前にマラパスクアいたんだな~~~

ナイスガイドバーリー

やっぱりたまにはほかのところで潜ると勉強になります

日本で潜った時もそう思いましたが。

よいところは取り入れえ行きたいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中