S2 CLUB 店舗一覧

ようやく静かに

  2022年12月27日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日吹いていた風がやっとやみました~~~

全然揺れていない・・・

でも雲がかかっているのでまだどんより

ま~~雨も降っていない曇り空という感じでしょうか?

昨日までがクリスマス祭日

普通の職場は今日から出勤だそうです

今年は30日もフィリピンは祭日なのでお正月にかけてもう休みみたいなものですねきっと

29日からダイビングがちょくちょくあるのでそれまでに足を直さなければ。。。。

まだ傷口が良くはなっていないのですが痛みはなくなってますからきっともうすこしかな??

赤見はあるんですが腫れていたところは小さくなている気がします

天気もそのころから晴れる予報です

ま~海が荒れなければいいかな?

今の時期は夜中が満潮なので朝がひきひき

すこしずつ時間はずれていきますが

朝が大変なんだよな~~~

食材はゲットできますけど~~~

今日も準備、準備!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中