S2 CLUB 店舗一覧

今日も祭日

  2022年12月26日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝から雲が多くてどんよりしています。気温も27度くらいですね

たまにパラパラ雨が降ってますがこれから降りそうな雲が向かってますね

大統領がクリスマスが日曜日だったのでもっと楽しく過ごしましょう~~ということで急遽今日も祭日になりました

世界で2番目に祭日が多い国らしいので。。。。

ルリ姫が扇風機が欲しいということで(部屋のエアコンが壊れており・・・・)急遽わたしも

SⅯまで行ってきました~~

たまにのショッピングはそれなりに楽しいです。

でもやっぱり朝早い時間はそこそこだったのですが昼頃にはにぎわってたくさんのモールでしたね

一通り必要なものを買って昔から好きなパン屋さんをみかけたので

立ち寄り

クリスマスバージョンの入れ物ですが

なかみはバナナケーキ

ココのパンは甘さ控えめで値段もそこまで高くなく(ローカルのパン屋よりは高めですが)おいしいです

この他にもキャロットケーキやブルーベリー、やチョコなどもいろんなバージョンがあります

これでp330

こちらはスライスになっているチョコパンとバナナパン

こちらもp69と49くらいかな?(¥100-150円くらいです)

マクタンにはないのでやはりセブに来た時に購入~~~

本当にコロナ前と同じように過ごせていることがうれしくて。

この2年間の冬に日本にいたということが忘れてしまう気がします

とにかくあまりに寒くてチョコレートばかり食べていたな・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中