S2 CLUB 店舗一覧

メリークリスマス!

  2022年12月25日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝から雲が多くて風もつよく涼しいです。

昨夜は12時に花火が上がってました~~~

やっぱりフィリピンのクリスマスだってかんじです。

しかしやっぱり飲んでいる薬のせいなのか眠気がひどくて

外には出ませんでしたけど。。。。。

朝までぐっすり寝れたので少しずつ痛みは減ってますね。

このまま完治してほしいものです。

昨夜は恒例の食事を外でしたんですがルリがラザニアやマンゴフロートを作ってくれたので私はサラダとポテトフライのみ

ピザはロリイに頼んでもらって・・・

楽になりました!!

人数も少ないですし。。。。

普段は一緒に食事をしない時間が多いのでやっぱり人数が多いとたくさん食べてしまいます

レイナたちは食べた後に教会へ出かけていきました~~

初めて頼んだピザでしたが(ことごとくイタリアンの店が減ったようです)

ほうれん草のピザがクリーミーでおいしかったですね

でもイブなのでデリバリーが早かったからできたてだったらもっとおいしかったと思います

あっためればよかったな??

フィリピンは明日も祭日なので皆さんのんびり過ごすかんじです~~~

日本も日曜日のクリスマスですからのんびりとお過ごしくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中