S2 CLUB 店舗一覧

活気があって

  2022年12月24日

本日のセブ島のコンディション

朝から風が強く吹いています

雨はまだ降っていませんが降りそうな雲がありますね

クリスマスイブなので隣からは朝から賑やかな声が聞こえるし

カラオケもきこえます

本当に2年分のクリスマスだし、以前の大統領は町で売られる花火は禁止だったんですが

今の大統領は大丈夫らしく爆竹とかも相変わらず売られてますね

でもプラスティックでできている笛もおおく売られてました

うちもルリが食事の準備をしてくれているので私も少しはしますが楽になりました

先日もマラパスクアの写真ですがウミウシが多いので私はめっちゃ楽しく潜れました

小さくってピントが合わなくて。。。

これもガイドさんの指と比べて大きさがわかると思いますが

ヒラ虫なので動くんですよ

それも洞窟の中なので暗くて見えない。。。

ライト当てて頑張って撮りました~~

水面が穏やかでしたから本当に気持ちよかったです~~~

 

ではそろそろ準備にかかります

地域によっては雪のが降っているようですので十分気を付けて

皆様も素敵なクリスマスをお迎えください

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中