S2 CLUB 店舗一覧

予定通り~~

  2022年12月23日

本日のセブ島のコンディション

朝は涼しくなって来てますね気温も25度くらい

2年日本にいた私はかなり日本の寒さに慣れていた来たのか以前だったら長袖を着ていたくらいですが

タンクトップでも全然過ごせてます

そのうちまた寒い、、、っとなると思いますが。

このところ水温も27度台になってきてますが全く寒くないですし~~~~

もちろんボートの上では寒いですけどね

マラパスクアから昨日夜に無事マクタンに戻れました

午前中にガト島で2ダイブして午後移動だったので少しバタバタしましたが

段取りよく渋滞もなく快適に戻れました

途中Danaoの町とかリロアンとかイルミネーションが綺麗で町はにぎわってましたよ

実はマラパスクアに行く前日右足の傷からすこし痛みを感じていたら翌日に化膿していたくて痛くて

痛み止めを夜は飲んで寝たんですがそれでも痛くて・・・・

本日病院へ・・・・・

クリスマス前日なので病院の先生もクリスマス休暇でいない~~~

別の病院に行って待っていても渋滞で先生が来なくて、、、

受付の子が別の先生のお部屋に案内してくれて見てもらいました

とりあえず抗生物質の薬とかは処方がないと買えないので書いてもらって

傷口を見てもらってくすりをつけてもらいました。

早く良くなって潜らないと!!

マラパスクアの写真を少しずつアップしますね

2日目のガト島は洞窟とかくぼみが多いのでマクロが豊富

久々のウコンハネ貝は綺麗だったな~~

ウミウシもいっぱいいました~~~

ガイドのバリーがたくさん見つけてくれましたよ

やっぱり地形はとしてはこういうケーブ好きだな~~~

長期でセブへこられる方はよかったらリクエストしてくださいね!!

一緒に行きましょう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中