S2 CLUB 店舗一覧

フレッシュ

  2022年12月21日

曇り空でしたが日差しも出て穏やかな一日になったマラパスクアです。

私の天気のよみがあったって良い感じですね。

マラパスクアと言ったらもちろんニタリ〜

以前は朝早くダイビングに出発してましたが、今は普通の時間で見られるというので7:45集合で

3ダイブしてきました〜

水中カメラで撮っているので後ほどアップしますが、

 

もちろんニタリいました〜

4匹は居た感じですね。

こちらはショップのオーナーさんの奥様がやってるお店で夜ご飯を食べました。

漁師さんから直接買って来てるので新鮮です。

もちろんバーベキューもありますので

美味しく頂きました。

焼いてもらったりスープにしたり。。。

私のお気に入りはココナッツフレッシュジュースです。

うちの庭の木が台風で死んでしまって全然飲めないので、、、、

1日満喫だったなぁ〜

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中