S2 CLUB 店舗一覧

初上陸〜

  2022年12月20日

本日のセブ島のコンディション

昨夜も雨が降りましたが朝は風も無く穏やかでした。

早起きして掃除、洗濯など終わらせて昨日延期したマラパスクアへ出発〜

途中休憩したりしましたが4時間くらいでマヤの新しい港へついて、、、

バンカーボートで30分くらいで島へ

 

細かい写真はまた後ほど載せますね。

お決まりの看板

こんな感じのビーチです

 

穏やか〜

途中マクタンの海洋だと水面にプラスチックとかのゴミが浮いてますがほとんど無く綺麗です。。。

やっぱりこうでないとなあーっと

ボートから降りた桟橋も綺麗に整備されて屋根もついて清潔感があります。

明日はシャーク狙いで潜って来まーす

細かいところはまたご報告という事で

旅はやっぱり良いですね。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中