S2 CLUB 店舗一覧

突風~~

  2022年12月19日

本日のセブ島のコンディション

昨晩は突然の突風と雨が一気に降って。。。。窓の隙間から雨が吹き込みました。。。。

しかし朝には上がって青空です

本当だったらマラパスクアに出発予定だったのですが

念のため延期にして明日出発することにしました。

なので

なんか

やる気がなくなった本日、、、、、

行く気満々だったので。

明日を楽しみにしたいです!!

ワールドカップも終わってしまい、、、、

やっぱりメッシはすごかった~~~

フランスも素晴らしいです

この試合を見てしまうとやっぱりまだまだ日本はこの域までは行ってないのかな?っと

おもってしまいますね。

でも4年後・・・・

同じようなラインで戦える選手が出てくれると楽しみです

っとダイビングと全く関係ない話になりました

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中