S2 CLUB 店舗一覧

よい感じで~~

  2022年12月17日

本日のセブ島のコンディション

朝洗濯を干した後に急に大雨と突風になって・・・・

どうなるか?っという感じでしたが青空になりました

昨日に引き続きアドバンスコース マンツーマンでのんびりと

1ダイブ目はディープ、久しぶりに深場へ~~~

すこしひんやりしましたが気持ちいいくらいです。

マスクが曇ったり、水が入ったり?いろいろとありましたが無事に32メーターへと

私はカメラのバッテリーが無くなってしまい、、、、

チェックしていたんですけどね。

2ダイブ目はドリフト~~~

若干流れありだったのでいいかんじでもぐれましたよ。

海の中は本当にきもちいいな~~っと思うこの頃。

年末までまた予約ないので残念ですが少しずつ来年の予約もいただいているので

皆様も予定を立ててくださいね!!

暖かいセブの海でお待ちしております~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中