S2 CLUB 店舗一覧

初めて見た!!

  2022年12月16日

本日のセブ島のコンディション

朝はどんよりって感じでしたが良い天気になりました。

オスロブチームもあって珍しく賑やか〜

私はマンツーマンアドバンスコースを担当してマクタンでダイビング😄


見たのは初めてのダイビングにも使えるアップルウォッチ

字体が白なので見やすいです。

ダイコンとは違うので窒素の状態とかの表示は無いですが一通りわかります。

ログはI phoneで見れる感じですね。

 

めっちゃ進化してます

 

それから今回初GoProでの生徒さん

GoProも11まで進化したようですね。。。。

凄い

タンブリのサンゴは1年前の台風で残念なくらいですが、、、、

練習には良い感じですね

先日うまく中性浮力ができなかった方もウエイト減らして良い感じですから

また次回一緒に潜れること楽しみにしてます。

イワシの群れはいつ見ても何度見ても最高ですね

皆さんも是非見に来てくださーい

来年3月にはフィリピンエアーも水、木曜、土曜日曜と直行便が動くそうです〜

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中