S2 CLUB 店舗一覧

狐に包まれて

  2022年12月15日

本日のセブ島のコンディション

気温29度 夜中に少し雨が降りましたが朝はやんでいて気持ちが良い朝です

昨日いつものようにブログを書くためにパソコンを立ち上げたら

あれ??

 

いつもの見ている感じと違う。。。。っと

 

何度もやっても変わらなくてデーターがまったくなくなっていて

復元をしようと思ってもできず。。。

私の頭の知識では全然だめだったのでロリイにヘルプ頼んでみてもらっても

お手上げでした。

とりあえずメールとかは携帯でも見れるようにしていたのでバックアップも作って

対応してブログも携帯で書けるようにやってみようとアドレスを本部に連絡して聞いたりしました

ダメもとで朝付けたら?

あれ?!

元に戻っている。

なんだろう??ま~~~直ったので早速ブログを書き始めています

とりあえずこれもバックアップしておかないとなっとおもいます

このパソコンも三年目だし。

先日潜った時のイソコンペイトウカニ、別に潜っていたガイドに教えてもらっちゃいました~~

やっぱりピントがちゃんとあってなーーーーい。。

別で潜っていたお客さんが真剣にとっていたウミウシ

可愛い~~

フジナミウミウシちびのようです

これもたまらなくかわいい~~

一緒に潜っていた方がどんどん行ってしまったので

うまくとれず残念、、、、

 

またチャレンジだわ~~

 

このままパソコンが調子よいことを願います

寒くなっている日本のようですのでくれぐれも風邪などに気を付けてくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中