S2 CLUB 店舗一覧

コルドバ地区

  2022年12月12日

本日のセブ島のコンディション

朝からうだるように熱いです・・・

なんか先日のフィリピンの東にあった低気圧は台風25号になって東へ進んでいるようですね・・・・

ふしぎなコースを向ってます

きっとそのうち消滅してくれると思いますが。

まだまだこの時期は低気圧が発生しますから気を抜かないでおかないと

今朝はルリ姫の職??学校?でクリスマスパーティーがあるというのでコルドバにあるホテルまで

送ってきたんですが久しぶりに行ったら遠い・・・・

こんなに遠かったっけ?と思ってしまいました。

ただ以前よりお店がちょこちょこできており活気ついているのかと思います

昨日海にいたらめちゃ近いところにカモメが。。。

鳥が苦手なのでびくびくしながら

でもカモメってきれいですよね~~

飛んでいる姿がカッコいい

足のつくくらい浅いとこですが

こんなシャコも居ました

意外に全然逃げないでうろうろとしてましたね

自分のうちの巣穴をみうしなったのかな??

 

レイナたちに見せたら嫌われてしまったウミウシ・・・・

 

こんなにかわいいのにな~~~

ま~陸に上げてしまうとグロテスクでかわいくないか。。

今週はちょこちょこ海予定なのでたくさん海の情報をお届けできるように

したいですね

みなさんもだんだん潜りたくなってきていることと思います

是非来年の予定にセブダイビングを~~~

お待ちしております!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中