S2 CLUB 店舗一覧

ずいぶん御無沙汰で

  2022年12月11日

本日のセブ島のコンディション

低気圧の雲が思ったよりも北の方に行ったので今日は朝からさわやかな日曜になりました

朝6時過ぎからカラオケの聞こえるとセブにいることを強く実感です

なれちゃうと意外と心地よいんですよね~~~

学校がある日はほとんど来ないのですが土日はちょくちょくレイナたちがきます

今日は2年ぶりに海へ

堤防の工事のせいだと思うのですが目の前のところがめっちゃ濁っています

前まではここまで濁らなかったんだけどな。。。

これも台風のために壊れてしまった堤防工事だから仕方ないかっと・・・・

沖に行けばもう少し良いですが、、、

どうもこの2年で怖いとかわかり始めてきて(前は怖いもの知らずだったので)

カニやヤドカリ,貝などもこわーーーいというのですがヒトデの小さいのは

お気に入りらしく

探してっと

透明度悪すぎで砂地を這うように探さないと見つからないんですが・・・

孫に頼まれれば探すしかないですよね、

亮の奥さんの姪っ子も上手に潜ってますね

気が付いたら2時間も海にいました。。。。

浅瀬なら全然寒くないですよ、前なら寒くて凍えていたんですけど

日本の気候にすっかり慣れたからかな

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中