S2 CLUB 店舗一覧

凄いな、、、

  2022年12月10日

本日のセブ島のコンディション

低気圧が東にありますが大きく影響はなさそうです

昨日の雨は朝まで降っていましたが9時くらいに止み青空が広がりました

12月になると日本の忘年会ではないですが土日は会社などでクリスマスパーティーが行われるフィリピン

今年は大人数でのパーティーもお許しが出ているので皆さん2年ぶりのパーティーなのかな?

なのでうちもフィリピン人のグループが朝からにぎやかです

車社会のフィリピン

皆さん本当にいい車を持っているんですよ、日本よりも高いくらいなんですが。

以前に比べてローンも組みやすくなっているようなので会社員で働いてお給料をもらっている人にとっては

必要なので。

ほぼ家の駐車場は埋め尽くされているくらい

さすがにトヨタがダントツに多い気がします

フィリピンの失業率は4.5%でコロナ前の水準になってきたようで経済が上向きになっているようですね

実際住んでいても活気がある気がしますし。。。。

コロナの前と変わらないように思います

Cebuは去年12月に台風が来てかなりダメージがあったんですがそれでも復活して頑張っているんで

ポジティブに生きてるフィリピン人はやっぱりすごいなっと思います

こういうところは見習わないと!!

そう、これからゲストも来るので以前のようにアメニティをテーブルに置きました

 

血圧計、体温計、アルコール、綿棒、爪切り、虫よけスプレーと虫に刺された時の薬、

マスクを置いてあります

まえのようにドライヤーと脱水機(あるけど私が使用しているので)を近々購入予定です

あ、飲み物も用意しよう~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中