S2 CLUB 店舗一覧

雨雲が接近中・・・

  2022年12月9日

本日のセブ島のコンディション

昨夜も雨が降ったりやんだり。。。。

雲の塊がフィリピンの東にあって移動中です。台風のように巻いていないので

風もそれほどないのですが昨年の直撃が16日だっただけに警戒しないとですね

周りの木を切ったりして少しでも被害の無いようにしたいです

昨日は久しぶりに外出したのでロクが念願の髪の毛を切りに・・・

昔から好きな俳優さんのスタイルにしてもらうので

少し高めの床屋さんです。街中の安いところはp50くらいで切ってくれますから・・・・

ココはシャンプーとかもしてくれてp300でした(チップはp50別にわたしますが)

サービスでアイスティーもマッサージ(軽くもむくらいですが)らしいのでま~~たまになのでいいかな?

ロクもすっかり大人ですから成長したな・・・・

そして夜はいとこたちと孫たちと一緒に久しぶりに外食を~~~

こんなこともできるようになって本当にコロナ終結って思いますね

 

大きなグループのクリスマスパーティーをしていたので

端っこでしたが遊び道具があったので子供たちもワイワイと~~

マイケルが本当に亮のようにでかい!!

大人数での食事は賑やかで楽しいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中