S2 CLUB 店舗一覧

涼しい朝

  2022年12月5日

本日のセブ島のコンディション

夜中に雨が少し降ったようで朝はひんやりしてきました。

動いても汗をかかないので過ごしやすいですね

2か月前まではまだ日本だったのが信じられないほどです

今頃は日本もすっかり冬の様子らしく日本にいるロイから上着を購入したっと連絡がきました。

すっかり自分でなんでもできるようになっているのでうれしいですね

うちの新入り君のランドルフがなんか変??

真っ黒のラブラドールなのに・・・

首のところにペンキが。。。。

 

もうすぐお2階の住んでいる方が来るのでペンキを塗っていた模様・・・・

この子につかなくてよかったかな・・・・

毛が長いのでつきそうですが。

涼しいですがシャワーしてあげないとな・・・・

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中