S2 CLUB 店舗一覧

やっぱり海だ~~

  2022年12月4日

本日のセブ島のコンディション

朝からさわやかでとてもいい日曜日です

残念ながらダイビングの予約がなく・・・・

まだこの間からの咳が止まらなくて頭痛もたまにするので無理に海にはいかないようにっと

おもうのですが

やっぱり海に行きたい~~

潜りたいな~~

っという気持ちを抑えてます

今日は久しぶりにセブへ

ルリが休みの日は付き合ってくれるし日曜にが道が空いているので朝早めだと30分くらいで行けてしまいます。

全然違うので用事があってダイビングがなければ日曜日に移動がいいですね。

日本のコストコのような倉庫のスーパーがあるんですがコロナ禍になってからきてなかったので

久しぶりです

メンバーカードを更新して

年間でp700 家族はプラスp400でとれます

以前は月に2回くらいは行って買い物していたので必要だったんですが今は一気に人数が減った家族なので

そこまでいかなくても大丈夫だと思うのですが

ほしかったものは

近所のスーパーだとこういうのが手に入らないので

これでおいしく毎日飲めます

いままでのも400gでp400くらいだったのでこれだけの量でp1200だから

ま、大して変わりませんがおいしさとにおいがいいので~~~

これでカフェオレにすると本当においしいんですよ。

ルリは

私もこのマシュマロ入っているのが好きなのでついつい買ってしまいますね

すこしづつ以前の生活ができるようになっている日々がうれしいな~~っとおもいます

そろそろ皆様も来年のセブ計画を立ててくださいね。

おまちしております~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中