S2 CLUB 店舗一覧

フィリピンあるある

  2022年12月3日

本日のセブ島のコンディション

12月らしく雨がよく降る日々です

そして12月の週末はいろんなところでクリスマスパーティーが開催されます

ここ2年は行われてなかったはずなので今年は今までと変わりなく

朝からカラオケが始まってにぎやかにおこなってます

これを聞くとセブにいるっと本当に実感しますね~~

 

昨日は朝からルリ姫を職場に送り、半日だったのでまた迎えに行き。。。

ロリイも学校へ行こうとしたら雨がザーザーぶりになっていたんで学校へ送り。

すっかり運転手をしていました。

相変わらず細い道には雨の水がたまるところがあるんですが

路の片側だけに2mおきくらいに排水の網がかかっているんです

このコロナ禍のあいだに道路の工事をしたんだと思いますがもう少し間隔開けてもよい??

と思うんですが。。。

いろんな場所に新しいモールも作っていてほぼ必ずというくらいにセブンイレブンが入っています

どんどん便利になってきていると感じますね。

キャッシュレスのシステムも増えてきているので

ネットが使える環境だとそういうのも簡単にできますし。

日本もハイテクになってますがセブも快適に過ごせるようになってきてますね

しかし性格的なので変わらないからフィリピンあるあるは相変わらずだと思います

今日も庭のかたずけをするのかと思いきや、中途半端で残しておくし。。。。

いらないから早く処分してほしいな、、、、

なぜ一回でかたずけないのかが不思議でなりません

ここまで片付いたことに感謝しておきましょう。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中