S2 CLUB 店舗一覧

12月だ!!

  2022年12月1日

本日のセブ島のコンディション

夜中に雨水がたまるくらいの雨になってました

朝は結構涼しく目が覚めたくらいです。

だけど熟睡できる気温ですね。

先日から進めている小屋の解体

のこぎり買ってみましたよ

めっちゃ切れてあっという間に何本も切れて気持ちがいいくらい~~

だけどやっている横からやはり屋根を先にとらないとっとロニーがいうのでさすがに屋根に

乗るのは厳しいので。。。。

ジャンロイ(ボートマン)がのぼって手伝ってくれました!!

あっという間で一部の荷物のところを抜かして

きれいさっぱり!!

あとはこののこっている荷物を処分してきれいにすれば安心です

あとはココナツの木をどうするか??

 

今日から12月、2022年も最後の月ですから

今年中にはきれいになりますように、、、、

そして2023年にむけてよい年が迎えられ巣ようにしたいですね

残り1か月

頑張って行きましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中