S2 CLUB 店舗一覧

何っで?!

  2022年11月30日

本日のセブ島のコンディション

フィリピンは本日祭日

ボニファシオという独立をするために戦った革命家の方の生まれた日のようです。

朝から暑いかな?っとおもいきやパラパラ雨も降ったりして涼しいですね

私がセブに戻ってきて洗濯機が壊れており修理をしてもらったのでその後は普通に使えていたんです

といっても大きな洗濯機なので普段は手洗いで大きなシーツとか量が多いときだけ洗濯機を使う感じ

先日使おうとしたらまたおかしい・・・・その前日にルリが使っていたので(私がダイビングで出かけていたので洗濯を頼んでおきました)

聞いてみたらルリが使った時も使えなかったと・・・・

先日修理も三万円(バランスのスプリングがさびていたので)部品でかかったので

ちょっと出費がひどく

結局修理に人が来てくれて見てもらったら

本来なら110vなのに220に直接つけてショートしてしまったとの。

ルリ。。。。。。

もういまさら言っても仕方ないので何とか部品を調達して直してもらいました

メインボードが14000ペソといわれ、、、、

三つの部品も壊れていたのですがセカンドハンドの部品を付けてくれるというのでぜんぶでp10000(それでも2万5千円)

溶けてます・・・・

割れてます・・・・

そうでなくても収入がないのに出費が半端なく

だけどいざ使おうと思うときに使えないのは嫌なので直しましたけど。

安い新品なら買えそうな金額でしたね(もともとが12万くらいする洗濯機だったのでしかたないか)

とにかく当分使えますように、、、、

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中