S2 CLUB 店舗一覧

穏やかな日々

  2022年11月29日

本日のセブ島のコンディション

朝から今日も暑いです

周りに目立った雲はないので安帝している天候です

しかし昨年の被害のあった台風は12月

12月は最後に大きな台風が来る月でもあるので早めに去年の台風の爪痕を修理したり

片づけたりしたいです

と、私が帰国してからロニーに訴え続けているんですが

中々それが伝わらず・・・・

柱がすでに腐食してきているんで触るとグラグラしているんです。

とりあえず周りの木枠のところとかを私が自力でトントン破壊してみましたが

 

このへんはもう朽ちてひどい

太いところはたたいても流石に壊れはしないので

これからのこぎり買ってきて切ろうかと思います

本当は今月中にすべて撤去したかったんですが先週具合悪かったので作業ができなかったから・・・

地道にコツコツがんばろうっと

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中