S2 CLUB 店舗一覧

サッパリがいい

  2022年11月26日

本日のセブ島のコンディション

朝から日差しきついセブです

でもこの暑さがいまの私の体調にはちょうどいいですね。

暑い方が汗がかけて気持ちいいです。日本にいた時は夏でも汗がかけないくらい体の調子がおかしくなっていたんで

周りの方が汗だくで入浴介助しているのに私はサッパリしてましたから。

すこしずつ体の調子も戻ってきたように思います

海は朝がマイナスの干潮

予約があったら出動できないですね、、、、

お昼くらいが満潮になります、それでも1mくらいなので。。。

普段は朝コーヒー派なのですがのどが痛いのでやめておいて

カラマンシー

 

絞ってジュースにしてのんでいます

ビタミン©です。

それからどうも薬の飲みすぎか胃の調子が思わしくないので(もともとすぐに胃に来るタイプの私)

昨日は韓国のですがソーメンを買ってきて食べました

思いっきり日本語ですけど。。。

これでp100(¥250くらい)です

日本のよりも太めですが、問題なくおいしく食べれますよ。

私はめんつゆに甘辛ソースのシチャラソースを混ぜて食べるのが最近のブームです

以前は柚子胡椒とか梅とか入れてましたが。

日本はそろそろ寒いから素麺の季節ではないとおもうので鍋の締めにでも!!

よい週末をお過ごしくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中