S2 CLUB 店舗一覧

つくづくおもう。

  2022年11月25日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くて雨が降りそうな感じですが時たま日差しもあるのでまだ大丈夫かな?

動いてもあまり汗もかかなくて快適に過ごせています

体調も掃除や洗濯ができるくらい回復しました~~~

でも動いて少し疲れたかな。。。

去年の今頃は寒さの中の出勤だった・・・っと思うと変な感じです

2年間の冬を越した時は本当に体が悲鳴を上げてしまいましたので

CEBUに戻れて本当によかったとおもいます。

日本にいる三人の子供たちはやはり若いからか寒さにも対応できてますから

素晴らしいですね。

もう11月も後半2022年ものこち1っか月と数日になりました

久しぶりにセブでのクリスマスとニューイヤーなので楽しみでもあります

日本でも久しぶりに味わったお正月はそれはそれで楽しかったです

おせち料理とか、七草がゆとかそれなりにいろんな行事をしましたし、

雪も何度も見たし。。。

やっぱり寒いのはもう十分かな~~~

とにかく今セブに戻ってこれていることがほんとうにつくづく幸せだと思わないと!!

毎日この景色を見られることは

何気ないことですが

幸せなことだと思います

何もなくても。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中