S2 CLUB 店舗一覧

ワールドカップ!!

  2022年11月24日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くてどんよりですね、、、

パッとしませんが昨日のワールドカップ、日本vsドイツ

の試合を思い出すとスッカっとします!!

4年前も見ましたがあれからもう4年か・・・っとおもうくらいですね

しかし、、、、

今回は私の留守の間に私の部屋にあったテレビがロニーの部屋に持っていかれてしまい

ネットの速報をチェックしながらの観戦でしてなんか実感がない

映像が見られていないのでその時の興奮が味わえない、、、、

と残念なんですが、それでも毛㏍賀がy溶ければ十分そのあとにダイジェストとかユーチューブで見れるので

我慢するしかないですね

体調がまだ思わしくなくて部屋から出ずに過ごしています

すこしずつは回復しているので今週中には復活できるかな??

そうそう、マクロにも少しずつ挑戦しているんですが

まだなんかうまくいかず

これも確実に違うところにピントが合ってますし、

 

練習しないとな~~~

体調がよくなったら潜りに行って練習しよ~~っと

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中