S2 CLUB 店舗一覧

危機一髪~~

  2022年11月19日

本日のセブ島のコンディション

朝は雨が降っていてその後午前中は晴れていましたが

今は大雨になっているセブです

今日は昨日講習の終わった方のリクエストでヒルトガンへ

この快適なスピードボートはフィリピン人の知り合いのですが売ってしまうそうで・・・

ノリ心地いいんだけどな~~

波もなくて静かな海

バックロールもうまくなりました

最近のヒルトガンは濁りがあって若干残念ですがロウニンアジの群れは健在です

 

同じくらいダイバーもたくさん集まってました~

 

ツバメウオの群れも健在

やっぱり群れはいいですね

 

 

うちの親せきと仲良しになったようで今回も仲良くダイビングができました!!

 

ワイルドなガイド(カッコイ)

透明感のある平虫がひらひらと舞ってます

止まってしまうと全くわかりませんね

2ダイブ終わって戻るころには真っ黒い雨雲が。。。。

マクタン側はまだ降っていませんでしたが

もどって片づけ終わったくらいに振り出しました

あ~~

危機一髪間に合ってよかったです

来年もまたぜひお越しくださいね

お待ちしております

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中