S2 CLUB 店舗一覧

海が暖か~~~

  2022年11月18日

本日のセブ島のコンディション

夜中から降り続く雨・・・・

雨・・・

雨・・・・

すっぽり雨雲に覆われているフィリピンなので珍しいことに降ってます。

たまにやんだりしていますが曇っていて27度。

海の中の方が暖かです

昨日に引き続き、、マンツーマン講習

昨夜は講習生の方といとこたちと久しぶりにショップでの食事になりました。

講習生の方はフィリピン料理もお気に入りらしく~~~

とにかくセブを好きになってくれるのは嬉しいことなので。

海の中は非常に快適で透明度もそこそこきれいでしたね

これで光が入ってくれれば最高だったんですが。。。

昨日のお酒のせいか耳ぬきが若干しづらかったようですが

中性浮力の気持ちよさを堪能

うみうしもいましたよ==

 

きょうのヒットはいわし~~~~

久々群れていました!!

ちょっととおいですが

ゆっくり満喫しました

明日は早速ファンダイビング

晴れるといいな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中