S2 CLUB 店舗一覧

たのしい!!

  2022年11月17日

本日のセブ島のコンディション

雲がかかっていて朝から雨が降っていましたがダイビングの時には晴れ間も見えてきました

そう、今日は

セブへ戻って初ライセンスコース~~~お一人様

マンツーマンです。

8月に体験をしていただきセブを気に入ってくださって

今回はライセンス!!

嬉しいですね、本当にありがたいの一言です

私も講習に対してすっかり忘れているところもあるので思い出しながら。。。。

ま、長年培ってきたものがあるのでもちろんできましたけどね。

午後から雲ゆきが怪しそうだったのでささっと2ダイブして楽しく潜れました。

そしてそう

久しぶりに水中写真も撮ってみましたよ。

あ~~~

やっぱり楽しい。

今回の生徒さんに日本からカメラのハウジングのオーリングをもってきていただきました。

感謝です!!

相変わらず下手ではありますが。。。。。

スパインチーク発見!!

この小さいsizeがかわいすぎ~~~

ちょっと遠くてなんですが小あじが群れていました

余裕のピース

明日はもっとましにとれるように頑張ります。

楽しみだ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中