S2 CLUB 店舗一覧

ふしぎと・・・

  2022年11月16日

本日のセブ島のコンディション

今日は明け方からの雨で朝までまだ降っています・・・

くもがかかってしまったので一日どんよりかな??

ここ数日が暑かっただけに過ごしやすそうです。

日本にいるときに感じたんですが、

セブにいるときって熱いからかあまり甘いものを食べたいと思わない私です

フィリピン人は食べてますが・・・・

特にチョコレートってあまり食べない派だったんですが

日本の冬になるとめっちゃ食べたくなる。

本当にめったに買わないチョコをかなり食べていた気がします。

夏はアイス~~~~

もなかのアイスが好きなのでチョコもなかとかシロクマもよく食べてましたね~~~

一緒に住んでいたロイも割と同じ味覚なので(ケーキよりもアイスが好き)日本のアイスおいしい!!っとたべてました

ロイはアーモンドチョコのアイスが好きだったかな??

それでフィリピンに戻ってきたら何が好きかというと

ビスケット。

こちらの人はおやつの時間が多々あるので小腹がすくと食べるんです。

おきにいりはこちらのビスケット1つのパックに3つ入っていてこのコブクロが10個

はいってスーパーでは売っています

大体200円弱くらいかな??

サリサリとかだと1つでも買えるので

コインで買えますからちょっと食べたい人でも買えます

 

ほかにはスカイフレークの間にクリームが入っているもの

日本でいうソーダクラッカーですね

 

これはちょっとケーキっぽいものですが小さいsizeなので

食べやすいです

ばらまきようのお土産にもいいですよ

この気候が食べたいものを左右するんですかね???

 

ちなみにこれは毎日食べているパパイヤの花

パパイヤのおかげか体調もいいですよ~~

明日は久しぶりに講習なので頑張ります!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中