S2 CLUB 店舗一覧

え。。。。。

  2022年11月15日

本日のセブ島のコンディション

朝方に雨が降っていたので朝には雨水タンクにお水が大分溜まっていました~~~

 

すこし埃っぽかった庭もすこし落ち着いた感じで。。。。

やっぱりたまには降らないとですね。

だけどその後は晴れてきているので日差しも強く暑い、、、、

 

一応セブのもどってから日焼け止めは欠かしてないんですが

やはり焼けている感じです、、、、あ~~美白を守りたかったのですが。

そういえば庭の掃除をしていてふと目をやったら

そこに何か見慣れないものが。。。。。

いつのまにか

こんなものがいた

というか今までゴミがすごくて気が付かないくらいだったので

ものが無くなって見えるようになったのです。

それにしてもでかい~~~~~

スズメやインコくらいの大きさの鳥は大丈夫ですが鳩くらいから苦手の私のとってこれは

耐えられないくらい大きくて、、、、

かなり頑張って近づきましたが無理ですね。

あまり鳴かないし(闘鶏の鶏はいつも鳴いている・・・・)

どうするんだろうな????

もちろんターキーといって食べるということだとは思うので

売れると思いますがね。。。

 

あ~~~~

驚いた!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中