S2 CLUB 店舗一覧

曇り空

  2022年11月10日

本日のセブ島のコンディション

朝からどんよりして雲が多いセブです

昨日はかなり熱かったので今日は過ごしやすくていいかな??

めっっちゃ引いてます。。。。

いつものルーティンも終わって少しのんびりする時間が持てている今日です。

日本に住んで初めにすごく違和感があったのが周りに動物がいない。。。。

ココにいるとそこら中に犬がいたり、猫がいたり。。。。

もちろん誰かに飼われているのがほとんどですが自由にうろうろしてますから。

うちにもロニーの飼っている闘鶏の鶏がいたり、

わたしのヤギがいたり。

しっかりお仕事お草刈りしてくれてます~~~

助かりますね。

些細なことですが自然な気がしますね。

日本ではペットとしてうちの中で犬や猫など飼うことが増えてきているので散歩している犬たちは見ますが。

お散歩犬の数があまりにも多すぎるので違和感を感じますよね。

犬の幼稚園もあるってテレビで見てお驚きました!!

もちろんうちに犬がいるから家族と思えばわからなくもないんですが。

ま~~~とにかく

相変わらずのどかなセブです。

皆様も早くこんなセブへお越しください~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中