S2 CLUB 店舗一覧

朝から嬉しい~~

  2022年11月8日

本日のセブ島のコンディション

朝からいい感じで晴れているセブです、

 

早いものでセブへ戻ってから1っか月になりました。。。

朝型選択して、庭の掃除してショップや部屋の掃除とモップかけて・・・・

犬の毛のブラッシングをして。

すこしずつルーティンが戻ってきた気がしますまだ気になる掃除の場所があるので

しばらくは掃除時間も続きますがだいぶおちついてきました

昨日は知り合いのフィリピン人がプトを作っていると聞いてまえから渡そうと思っていたプラスティックの入れ物を渡しました。

プトはフィリピン人が朝に食べるものでもち米をココナッツミルクで蒸したものです。

ホットチョコと食べるのが定番ですが。。。。。

この入れ物は以前働いていた職場でいただいたものでたくさんためておいたのです。

そうしたら今朝その入れ物を使ってお届け物が届きました!!

普通はもっと量が多い入れ物で売っているようですが小さいから安い値段にするって言ってましたね

私は朝食食べない人なのでおひるのたべよう~~~と

こんなキレイにマンゴ切るのって至難の業ですよね~~~

凄いな~~

皆様もセブお越しになって食べたかったらオーダー出来ますので是非お声掛けくださいね

枝は落としたココナッツの木ですが

まだ切らないのか。。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中