S2 CLUB 店舗一覧

些細な幸せ

  2022年11月7日

本日のセブ島のコンディション

朝から大雨が降っています。

雨水がどんどんたまってくれるのでうれしいですがタンクの置く場所間違えてずれており、

微妙な感じです

埃も落ち着くし(まれにドロドロで困りますが)

セブに戻り明日で1っか月になります

おもった以上にうちの中もショップの周りもひどい状態だったことで

毎日大変ではありますが、ようやく少しずつ落ち着いてきています

元々コーヒー好きの私は毎日朝自分で引いてコーヒーを入れるのが日課

日本に手引きの豆を挽くのをもっていって送った荷物の中なのでまだ到着していなく

中々落ち着かないのでインスタントで我慢していましたが

やっと余裕もできたので兄宅からいただいたコーヒーメーカーで

おいしくコーヒーをいただけました

豆はスーパーで買ったものですが悪くはないです(こちらにしては高いですが)

こっちのコーヒーはにおいがあまりないんですよね。。。。

なんでだろう??

今度またどこかで香りのいい豆を購入しようっと~~

こんな大したことはないですがとっても幸せを感じます

やっぱり日本よりもセブの気候が落ち着くなっと。。。。

すでに寒くなっている日本だと思います

くれぐれも完全しないように気を付けてくださいね

 

あっという間に雨が上がった~~~

さてと今日も1日頑張りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中