S2 CLUB 店舗一覧

熟睡・・・・

  2022年11月6日

本日のセブ島のコンディション

朝方に雨が降りましたが今は上がって暑くなってきました

セブの気候ってやっぱり最高ですね

昨日朝オスロブのスノーケルの方がいたから早起きしており、

なぜか右耳が珍しく痛くてたまらなく。。。痛み止めを飲んだのが影響して

今日は朝明るくなるまでぐっすり寝てしまいました。

セブに来てほとんど4時くらいから起きているんで久々によく寝たっと気分爽快です

2階からの眺めはこんな感じ~~

 

のどかだな、やっぱり

 

いるだけで癒されてきます

 

だけど。。。

 

台風で破壊してしまったお手伝いさんの小屋が

こんな状態なので早めに撤去したいです

もしまた台風が来たらたまったもんではありませんから・・・・

ということで

今日も元気に掃除に励みます!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中