S2 CLUB 店舗一覧

11月ですよ~~

  2022年11月1日

本日のセブ島のコンディション

朝からあつーーーいっと思っていましたが午後になって雲が出てきました

まだ離れているんですが台風23号が西に動いてますね、、、

22号に比べたら雲自体が小さいので大きな被害がないとは思いますが。

11月がスタートしましたし、台風には気を付けたいところです

フィリピンは今日がお盆

2年前はロックダウンだったのでお墓にも行けなかったようですが去年はアルファベットで行ける日にちを決めて人数制限しながら

お墓参りしていたようなので

今年は久しぶりにノーマルな感じに行われてます

それでも極力少ない時間にっと朝早起きしてルリと行きました

携帯で写真を撮るとやはりなんか変・・・

 

うちのお墓は入り口付近なので少ないでしたが

奥の方は結構お花も飾ってあったり人も来ていましたね

ご先祖様にご挨拶をして

ココにはわたしの母も毎日散歩に来ていた場所です

ちょっとしんみりいろいろと思いましたが

今年も残すところ2か月

がんばりましょう!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中