S2 CLUB 店舗一覧

助っ人現る

  2022年10月30日

本日のセブ島のコンディション

台風がやっとやっと離れて青空になってきています

本当に昨日は一日中あめ、あめ、あめ・・・

風もたっていると飛ばされそうなくらいの強風で結構な吹き方でした

ボートを持っているローカルの人もちょくちょく見に行っていましたね

その雨の中引き続き苔をブラシで磨く作業をしていたのですが

親指が擦り剝けてきて痛かったので休み休みしていたら

いいところへ助っ人が!!

フィリピンはちょうど今がお盆休み

孫のマイケル君が友達きててつだってくれる??と聞いたら手伝うというので早速手伝ってもらっていました

ちょっとして見に行ったらいない???

っと思ったら

海のところに行って小舟にたまっている雨の水をかきだしていました!!

誰に言われたわけでもないので・・・流石亮の子ですね~~~

初めは半分くらい沈みかけていたのですが

手慣れたものです

この浅瀬でも波が結構立ってますよね

本当に自然は怖いですね

今日の朝は波に打ち上げられた海藻とゴミが。。。。

朝焼けとともに生きる。。。。

やっっぱり色々と大変だけどセブが好きです

さ~~~今日も頑張って掃除しよう!!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中