S2 CLUB 店舗一覧

雨風つよし。。

  2022年10月29日

本日のセブ島のコンディション

台風により大雨風つよし、、、浅瀬は波が立ってますね。。。。

久しぶりに心配で夜中に目が覚めてしまいましたが、、、、

昨年12月の台風で庭のヤシの木はほぼ死んでいるようなので撤去してもらわないと危ないと思います

なんでかな、、、、そういうのをまったく気にしてくれないんだよな。。。。

っとぼやいても仕方ないのでこの台風が去ったら庭のものをかたずけてもらうように強く訴えたいと思います

また強風が吹いていろいろと飛んでいったら危ないですし、本当に要らないものばかりなんですから。

この際スッキリさっぱりさせたいですね

先日から掃除をしていますが一人でやっているんで

なかなか進まず。。

学校がないときはロリイにも手伝ってもらってますけど

これが埃の上に苔が生えている状態なのでマジで汚い、、、

これはブラシでこすって水を流した状態

まだまだ苔が付いているんですが

とにかくやっていくしかないので頑張ります

フィリピンは今日から4日間お盆にあたるので祭日になります

雨だし、いつお墓参りに行こうかな??

日本は一気に寒いようですのでくれぐれも体調にお気を付けくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中