S2 CLUB 店舗一覧

低気圧発生中

  2022年10月26日

本日のセブ島のコンディション

朝から大雨・・・・

昨日はいい天気だっただけに一転しています

唯内の周りが埃の上に苔が生えていて水が必要だったので本当に恵みの雨

朝からずー―――っと降り続ける中掃除掃除そうじ

本当に少しでもほうきで履いていてくれたら、、、、

雨どいを所を直しておいてくれたら

こんなひどくはなっていないのに・・・・・

今更遅いですけどね

こんなにひどいとは思いませんでした。

だけどこれをほっておくには行けないのですこしずつでもきれいにしていきます!!

すでに夕方になってしまいました。。。。

 

今日は壊れていた洗濯機の修理の方が来てくれてやっと完了~~~~

もどってきてからの問題がひとつづつ完了されるとうれしいです

皆様のウエットスーツもこれで脱水できますよ

2階に上がる階段ですが雨どいが壊れているので

苔がすごくて。。。。

すこしは綺麗になりましたが

もう少しやらないとなっというかんじです

先日買ったモップの新製品

ものすごく画期的です

くるくる回るタイプに比べて持ち運びも簡単だし場所を取らない。

床がタイルなのでモップをするのが大変ですがこれ本当にいいです。

 

ブラシのついているところで綺麗にしてもう一つのところで水切りができます

日本ではあまりモップはつかわないかな??

まだまだ掃除は続きます・・・・

低気圧が発生していて雨が多いから頑張ってきれいにしよう~~~っと

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中