S2 CLUB 店舗一覧

そうだった。。。

  2022年10月22日

本日のセブ島のコンディション

朝から天気で暑い日でした

そんな今日は朝から計画停電

きいていたので知ってはいたので電気が切れる前に洗濯をしようと(お客様用の脱水機のみのは使えているので)

早起きしていたんですが、今日はルリが試験があるということで

シャワーをするっとシャワールームを使われてしまい

思ったより早くていでんになってしまいました。。。。

ということ手で絞って何とか頑張り晴れていたので乾くことができましたよ

朝から暑い中、亮の奥さんに手伝ってもらって

掃除をしたり。。。。

すこしずつきれいになり元の状態に戻っている気がする我が家です

それでもいらないものが本当に多くて、、、、

ものを大事にするのはわかるのですがもう壊れて使えないエアコンや、ミネラルのサーバー、洗濯機、

水中カメラやビデオ、、、、

てんこ盛りになっているんで

ロニーに行って処分を頼んでいるところです

だけど取っておくっというので、、、、、、

今回私は母の遺品整理の時に本当に思ったのですがのこっている人がかたずけなければならないので

できるだけ処分したいと、、、、

つかえるものはいいですが、使えないものを置いておっても本当に困るものだと思いました

まだまだいろんな問題もありますが

一歩一歩良くしていきたいです

隣のマリバゴブルーウォーターではパーティーがあるのか明るくなって準備していました

 

夜は引いてますね

 

のだかだな。。。。

 

数日前まで日本にいたとは思えない気分です

 

やっぱりセブがいい是非この気分を皆様に味わっていただきたいですね

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中