S2 CLUB 店舗一覧

かなりショック。。

  2022年10月21日

本日のセブ島のコンディション

夜中にやはり雨ですが今日は朝から青空で気持ちいいです。

昨日お一人様ファンダイビングがあったので私も

帰国後初ダイビングに行きました!!

コンティキとダキダキを潜りました。

ホントは水中カメラをもって入ろうと準備していたら

さすがに2年・・・・

オーリングが大変なことになっていました。

膨張してまったくはまりません。。。。。

それから水中すれーとも書けなくなってました。。。。

2年ってやはりすごいな、

ということで水中は無しですがパープルビューティー、おいらんヨウジウオ、ヘコアユ、ネッタイミノカサゴ、ウミウシも赤フチリュウグウから、オトヒメ、ヒョウモン、

シムランスまで見ました。もちろんバブルコーラルシュリンプなどにもご挨拶して

マジで感激です!!

台風の影響で浅瀬がかなり違いますがドロップに行けばあまり変わりない感じに思います。

やっぱりセブの海が好きですね

落ち着きます

よく見ると周りのヤシの木もかなりかわいそうなことになってました

まだまだいろんなことを直したりしなければいけませんが

皆様を迎える準備

頑張って行かないとな~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中