S2 CLUB 店舗一覧

2年の分は・・・

  2022年10月20日

本日のセブ島のコンディション

毎日夜中に雨が降りますが朝方にはやんで曇です・・・

 

どんよりが続きますね

だけど風もなく過ごすにはいい感じです

やっぱりこの気候が最高!!

今頃日本は寒いんだろうな。。。

2年以上ぶりのショップは本当に悲しいくらい汚く。。。。

帰国してから毎日毎日掃除掃除掃除・・・・

してますが全然終わりません。

ちょっとしたところなんで毎日していればきっとこんなことにはならなかったはず。

ま、、、

愚痴をいえば切りないのでセブへ戻れただけ幸せだし、ここが私の居場所だから

心地よく生活できるように頑張らなければ!!

いままでだったら亮やレチなどにもいろいろ頼めましたが居ないので

ロリイとロクに頼んで草むしりしてもらったり手伝ってはもらっています

やっぱり頼りになるのは子供たちかな??

ただ外回りはロニーが頑張ってしてくれているので

シャワールームは

中が綺麗になって広くなりました

2つあります

この辺は掃除がまだまだ必要ですね、、、、

さ~~

今日も頑張って行きましょう!!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中