S2 CLUB 店舗一覧

戻ったら~~~

  2022年10月18日

本日のセブ島のコンディション

朝は曇りがちでしたが今は青空、いい天気です

 

 

ブログの更新が遅れてしまいました。。。。すみません。。。

無事にセブへ戻れました。

帰国道中も飛行機が急に早い便になったり、マニラのイミグレーションで案の定つかまって

お金を払わせられたり。。。。。

ありましたが、長い長い日本の生活から脱出出来ました!!

しかし、ついて早々ネットがつながらないのでまずそこからはじまり、、、、、

今までの電話会社だとらちが明かないので別の会社へ申し込み。

何とかつながりました!!

やっとブログ更新もできるようになりますのでこれからどんどん情報をお届けしますね。

 

なんとかショップ周りは綺麗になってきました

 

ついたときは埃とカビ臭さで2年間の汚れがひどくて。。。。。

もちろん台風の爪痕もありますが

中のことはほとんどロニーはしないので

私の洋服ダンスは雲の巣で、、、、、すべて洗ったりしたのですが

何と洗濯機が壊れており・・・・・

手洗いです。

ま~~コロナになって過ごしていた時は手洗いだったので慣れっこですが。

 

そこそこ以前のような感じのショップに戻ったと思います

やっぱり自分の居場所ですからね。

そんな感じでついてからあっという間の10日間です

今日も朝からイミグレーションに行ってなんとかヴィザの更新もできてセブにいられるようになったかな??

今年の2月で切れていたので手続きがめっちゃ時間がかかったりしましたが

フィリピンの相変わらずの状態を知ることができました。

ま~~~そんなもんでしょう。

早く皆様をお迎えできるようにショップのお掃除とおうちのお掃除頑張りますね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中