S2 CLUB 店舗一覧

さいごの大掃除

  2022年10月2日

本日のセブ島のコンディション

穏やかないい感じのようです

昨日は頑張ろうCebuのメンバーでクリーンアップイベントが行われて

50人のダイバーが三台のボートに乗って水中のクリーンアップをしました

https://www.facebook.com/profile.php?id=100080316003227

私も参加したかったのでが帰国日程を決めていたので残念ながらココに参加してもらって

お手伝いしました

帰国したら沢山参加したいですね

あの台風からももうすぐで1年・・・

皆さん本当にがんばっていると思います私も負けてられないですね

今日は最後の夜勤なので朝から皆川荘の大掃除していました

それなりにチョクチョクきれいにはしていましたが2年ですからね。。。。

いろんなことのあったのを思い出しながらきれいにしてます

帰国のスーツケースとセブに送るバリックバヤンボックスが残っているくらいです

最近朝がた結構冷えてきて・・・・

耐えられるのか?!

もう少しだけなのでがんばろうっと

今日は最後の夜勤勤務

なんか少しずつ実感ですね

では準備して出勤します!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中