S2 CLUB 店舗一覧

充電中~~

  2022年9月16日

本日のセブ島のコンディション

いい感じで穏やかに過ぎているようです

日本は沖縄に台風が次から次へ

本島にも明日くらいから影響でそうですね。。。。。。

なのでいまのうちにとカーテンとかシーツ洗って引っ越しの準備です

セブに戻る前にっといろいろと準備しているんですがロニーからダイコンが壊れたという連絡が来て

色々と検討して購入しました

 

 

新しいのはやっぱりうれしい~~~

私のチョイスは白に赤ベルト

ロニーは全部赤・・・・・

 

 

これをもって早く潜れるのがたのしみだ!!

字体が大きいので海の中でも見やすいです

先日東京店のメイちゃんに貸してもらって使ってみました~~~

ソーラーだし

アプリ入れればログも飛ばせます

便利になったな~~~~

今日もいつもと同じく夜勤!!

準備して出発します~~~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中