S2 CLUB 店舗一覧

最新海情報~~

  2022年9月12日

本日のセブ島のコンディション

日本は台風の影響で不安定な感じですが

Cebuはいい感じだそうです

昨日からリピーターさんグループの先発隊の方が到着

なんか写真が伸びてしまっている感じで・・・・

本当はもう少し細めの方ですので。。。。ごめんなさい!

もん

青い空と海~~~

南国です

透明度もよさそうです

皆さんコロナ前に潜られてから潜っていないというのでリフレッシュダイビング

ま~ダイブマスターの方々なのでスキルは

問題ないとはお思いますがこんなに潜らないことは

ほとんどない感じだったので慎重に。

マリンステーションとタンブリで潜ったそうです。

台風後の海はやっぱり違ったといってましたが気持ちよかったと~~~~

 

数日楽しくCebuを満喫してくださいね

できる限り最新海情報をお届けできるようにします~~~

では今日も私は今のお仕事を頑張ってきます!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中