S2 CLUB 店舗一覧

意外に大変だ・・・

  2022年9月6日

本日のセブ島のコンディション

まずまず穏やかな陽気のようです

沖縄はかなり被害なところもありそうなので心配ですね・・・・

日本もこれから来るようなので天気が不安定かな?

今回ロイが狛江から引っ越すことになっていてその準備に追われています

不動産屋さんに行ったり、手続きしたり、その後も引っ越し屋さんにコンタクトして見積もりして

ガス電気、インターネット・・・・

電話対応なのでまだなんとか時間のある時にできていますがロイにはできない作業ですね。

さすがに日本語がわからないと難しいと思います。

ロイが日本へ戻ってきてのタイミングで引っ越しをするので日程も限られていたりしますが

なんとか予定通りに行けば大丈夫だと思っています

丁度のこり1か月でセブへ~~~~っと私の予定がびっしりです、、、、、

とにかく体調を整えて残りの仕事もギリギリまで入れているんで頑張らなくては!!

現在セブにはロイも戻っていて昨日はレチもセブへ到着~~~

リピーターさんたちが今週末にセブへ行くのできっとセブのロニーたちは賑やかになっていることでしょう

なんかマリゴンドンあたりにジンベイが出現しているとラプラプのFacebookに乗っていたりして

嬉しいお知らせもあります

早くはやくセブの海に浸かりたい。。。。

あ、でもせっかく白くなった(そんなことはないという声も聞こえてきますが)ので美白は

キープしないとな~~~

皆さんとまたのんびり潜れるように頑張って行きたいと思います

あ~~ワクワクするな~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中