S2 CLUB 店舗一覧

9月だわ~~~

  2022年9月2日

本日のセブ島のコンディション

スコールもありますがまだまだ安定していて海も良い感じのようです

日本は沖縄に台風が発生しているので不安定な日々ですね

今後も動きが怪しいので週末も天気をチェックしてすごさなくてはっという感じです

気が付いたらすでに9月です

もう秋~~~~っとなりますね。

私も日本の生活が残り少なくなってきたのでやることがいろいろとあって。。。

そんな日々ですが、月末から昨日はs2東京店のお手伝いで久々に講習ダイビングで伊豆に行きました!!

いや~~~高校生の講習だったのでいろいろとありましたが私としてはリフレッシュもできて

東京店のスタッフともいろんな話もできて楽しかった!!

やっぱりダイビングを教えることは

たのしいです。

最終日は雨も降ったり少し荒れ気味でしたが安全に潜れたのでそれが何より。

もう少し潜りたかった~~っといってくれる子もいたのでうれしいですね。

そのうちまた思い出して潜ってもらいたいものです

今日も夜勤なのでそれまでは帰国の準備やロイが引っ越しをするのでその準備かな~~~

進んで進んで進みましょう!!

セブの海までもう少し~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中