S2 CLUB 店舗一覧

涙かな。。。。。

  2022年8月28日

本日のセブ島のコンディション

青空が広がりいい天気です

でも雨も多いのでスコールはつきものですね

そんな日本は昨日の暑さとは一転して曇り空で雨も降りました・・・・

本日は母の納骨の日で八王子のお墓まで親戚や家族と行きました

ついたときは曇っており雨も降っていなかったのです。予報も予定の時間は雨が降らないっと

昨日のこともあったので兄が気を使ってお墓のところに暑さ対策でパラソルの用意をしてもらったのですが

なんと、神主さんが来て式が始まったくらいは大雨・・・・

いつもお墓参りに来ると晴れることが多いのでこんな雨はあまりないこと。。。。

やっぱり寂しくて泣いていたのかな。。。。

っと思いながらこれからはおじいちゃんはおばあちゃん、

お父さんやおじさんたちと一緒にいられますから。

私たちを見守っていてください

雨のおかげで墓石とかとってもきれいな色です

神主さんもおじいちゃんからのお付き合いのある神社の方で今の方が2代目

母のこともよく知って言える方だったので本当にこういうところで人とのつながりが大事だな

っと思いますね。

気持ちが伝わって本当にありがたいなっと思いました。

コロナになって日本へきて生活して母との時間がこれほど長いようだったきもするし

あっという間だったような気もするし

だけどコロナのおかげでこの時間が持てたのでいろいろと考えさせられます

私のとってはきっとよかった時間だな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中