S2 CLUB 店舗一覧

良きニュース!!

  2022年8月26日

本日のセブ島のコンディション

夜中に大雨が降ったりする日もあるようですが比較的穏やかな日が続いているようです

日本も少しずつ朝晩は

涼しくなってきてますね

鈴虫の鳴き声を聞くとほんとうに秋の始まりなのかなっとつくづく感じます

皆様も御存じと思いますが

やっとやっと

日本サイドの入国の際にワクチンを三回していれば

pcr検査をしないでも入国が可能になります!!

9月7日からですが、、、、

すこしずつ前進前進っとおもうだけで前を向けます

まだまだセブへの直航便が少ないので面倒なこともありますが。

それもそのうちには改善すると信じましょう

マニラ経由のセブパシフィックなら値段も安くなってきていますから

少し時間に余裕のある方ならそちらでぜひ検討してみてくださいね

昨日は久しぶりに中学の友人と恵比寿であいました。

もともと広尾に住んでいた時は恵比寿はよく使っていた場所ですが

変わり果てていて。。。。

ガーデンプレイスまでのスカイウォークとか駅ビルとか。。。。

便利になったと思いますね。

やっぱり東京は都会だ!!

 

私は海がそばのほうがやっぱりいいかな、、、

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中